ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 22:37
トピ主: ゆき
トピ主: ゆき
日時: 2024/04/25(木) 22:37
琉球大学に行ってるって言ったらばかじゃんって札幌大学のかたに言われた、南と北でライバル視してたのかな、札幌大学の偏差値知ってる人教えて!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 22:39
名前: めんどくさい代表&果てしなく続く戦いにこの身を全て捧げるだけ(代表PR→)◆pPRPR77UZFQ
名前: めんどくさい代表&果てしなく続く戦いにこの身を全て捧げるだけ(代表PR→)◆pPRPR77UZFQ
日時: 2024/04/25(木) 22:39
とうだいいいがくぶはああたまわるい!
本当おおおおおおおおだからだああ!
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 22:41
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2024/04/25(木) 22:41
札幌大学が頭悪かろうが琉球大学も普通に頭悪いw
沖縄とかいう低レベルの県でトップなだけw頭いい奴は沖縄抜け出すから微妙なのしか残らないしねw
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 22:46
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2024/04/25(木) 22:46
ひろさん、私は琉球大学があまり頭よくないことくらい知ってるよ、ただ札幌大学にばかにされたことを伝えただけ、変な勘違いさせちゃったみたいごめんね
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 22:57
名前: かな
名前: かな
日時: 2024/04/25(木) 22:57
おまえがただあしい根拠をいえええええええええ
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 23:19
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/25(木) 23:19
国立大学だよね?
<PR>
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 23:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 23:23
北海道のライバルやんw
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 23:24
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 23:24
琉球大学は国立の中では一番偏差値低い
国立の中では一番入りやすい大学

札幌大と偏差値的にはあまり変わらんけど国立なだけ
琉球のほうが上だと思っていいんじゃない?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 23:33
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 23:33
何処それww
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/25(木) 23:40
名前: うん こ
名前: うん こ
日時: 2024/04/25(木) 23:40
琉球大学の偏差値:43&#12316;63

札幌大学の偏差値:40&#12316;48

だね、まあ琉球大学は国立の中では下の方だけど札幌大学私立だし、琉球の方が少し上だね
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
Re: 琉球大学ってそんなに頭悪い?
日時: 2024/04/26(金) 08:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/26(金) 08:23
大学が上か下かで言い争ってトピで質問する様がまず頭悪いって思わん?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -