ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼氏とラインしたくない
日時: 2024/04/25(木) 21:29
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/25(木) 21:29
また他の女の話
別れたいのかな?


Re: 彼氏とラインしたくない
Re: 彼氏とラインしたくない
日時: 2024/04/25(木) 21:30
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 21:30
本人に聞けば?
Re: 彼氏とラインしたくない
Re: 彼氏とラインしたくない
日時: 2024/04/25(木) 21:41
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 21:41
知らんがな草
Re: 彼氏とラインしたくない
Re: 彼氏とラインしたくない
日時: 2024/04/25(木) 21:48
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 21:48
彼氏に聞けばいいのをネタにする
馬鹿な女はこれだから本命になれないんだよな
Re: 彼氏とラインしたくない
Re: 彼氏とラインしたくない
日時: 2024/04/25(木) 21:52
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/25(木) 21:52
例えば会った時に話しますって言ったとします
あんま話したくないからそうやってちょっとごまかしてるんだけど、この人は誘われたいのかな?と勘繰られて何日は空いてますか?と聞かれて
言葉の裏に意味があることが普通なんですか?
私が誘導したみたいで居心地が悪くなります
Re: 彼氏とラインしたくない
Re: 彼氏とラインしたくない
日時: 2024/04/25(木) 22:06
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/25(木) 22:06
しらねーよ
<PR>
Re: 彼氏とラインしたくない
Re: 彼氏とラインしたくない
日時: 2024/04/25(木) 22:10
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2024/04/25(木) 22:10
ここで言う必要なくねただのかまってちゃんやんw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -