ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昭和はハラスメントが当たり前だったって言う奴
日時: 2024/04/25(木) 21:19
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/25(木) 21:19
それ、感覚が麻痺してるんだよ。自分は何も感じないのは慣れてるとかではなく既に人として壊れているから。正常な判断ができない、人にとって何が良くて何が悪いのかも分からない、つまり人としても社会人としても◯んでるに等しくて、とても意見できる立場ではない。感覚が麻痺したまま物を言っても、それは正しいとは限らないし、ましてや断言などあり得ない。内面が◯んだ人間の立場は、これからますますなくなっていくだろう。


Re: 昭和はハラスメントが当たり前だったって言う奴
Re: 昭和はハラスメントが当たり前だったって言う奴
日時: 2024/04/25(木) 21:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 21:23
何言ってんだしね老害wwww
Re: 昭和はハラスメントが当たり前だったって言う奴
Re: 昭和はハラスメントが当たり前だったって言う奴
日時: 2024/04/25(木) 21:42
名前: めんどくさい代表&果てしなく続く戦いにこの身を全て捧げるだけ(代表PR→)◆pPRPR77UZFQ
名前: めんどくさい代表&果てしなく続く戦いにこの身を全て捧げるだけ(代表PR→)◆pPRPR77UZFQ
日時: 2024/04/25(木) 21:42
ざまあ(笑)くたばり損ないトピ主や
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -