ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
給料上がらないってのは
日時: 2024/04/25(木) 18:37
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/25(木) 18:37
ここにいるような弱者男があまりにも不憫だし、それが原因で婚姻率下がってると勘違いしたから主張してたんだよ。
でも実際は弱者男はそもそも結婚するつもりすらなく、甘えながら生きてるだけだから、給料上がらないことに問題はなくなるわけよ。甘えん坊の給料上げたって仕方ないから。給料低いのが嫌なら転職すれば済む話だしね。むしろそうやって循環させていかないと詰まるのは社会のほうだ。
だから社会はいい加減給料上がらないこと話題にしないでほしい。むしろ勘違いからの主張だから恥ずいわ。


Re: 給料上がらないってのは
Re: 給料上がらないってのは
日時: 2024/04/25(木) 18:47
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 18:47
俺は普通に月給上がったー
毎年昇給してる
Re: 給料上がらないってのは
Re: 給料上がらないってのは
日時: 2024/04/25(木) 18:50
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 18:50
おまえ土方やったことないだろう?
Re: 給料上がらないってのは
Re: 給料上がらないってのは
日時: 2024/04/25(木) 19:28
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 19:28
18:47だけど土方やったことないー
初任給は手取りで17万とかだったけど
今月だと手取り46万だったー
Re: 給料上がらないってのは
Re: 給料上がらないってのは
日時: 2024/04/25(木) 20:35
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 20:35
職種はなんですか?ITとか?

あと私が言ってる弱者とは生活保護や非正規、明らかに給料安いのに転職しない人たちのことで、職種は関係ありません。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -