ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:43
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/25(木) 00:43
日本は解雇しづらくなったから落ちぶれたんだーという都合の良いアホが沸いてるけど、そう言ってる張本人が現役で居続けたから日本をダメにしたんだろ。原因すりかえるなw
あんたらのせいだよ。他に理由はない。落ちぶれた理由を若手に擦りつけるとかどこまで頭悪いんだ。


Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:45
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2024/04/25(木) 00:45
でもおまえむしょくぢゃんw
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:46
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 00:46
しかも解雇がしづらくなったから無能が残るようになったーって層と、生活保護層の主張が全く同じ。こんな人たちのテキトーすぎる意見を鵜呑みにするから日本がダメになった。主張するなら責任取れ。今のところお前ら何の責任も取れてない。
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:49
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 00:49
理由があって働いてない人のことは言ってないけどそんなことも分からないの?
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:50
名前:
名前:
日時: 2024/04/25(木) 00:50
無職イライラ
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 00:51
つかコミュ力ない奴が一番コミュ力を気にしてそうだよなw
簡単なことも分からない、察せられない馬鹿はそりゃ生きていけないわ。少数派ざまあw
<PR>
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 00:51
あなたは働いてて結婚してる?
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:52
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 00:52
あんたらは人生真っ当に進めてる人見て焦ってイライラ
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 00:53
どーせ独身彼女なし実家暮らし童貞ニートだろ
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 00:54
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 00:54
独身彼女なし実家暮らし童貞ニートと、日本をダメにしといて若手に文句言ってる奴と、主張が被るんだよね。
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
Re: コミュ力低いことによる解雇は無効
日時: 2024/04/25(木) 01:02
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 01:02
独身彼女なし実家暮らし童貞ニートも社不おじさんおばさんもざまあ

真っ当な人はちゃんと自分の人生生きてるよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -