ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おぢの見極め方
日時: 2024/04/24(水) 20:57
トピ主: りりちゃん
トピ主: りりちゃん
日時: 2024/04/24(水) 20:57
おぢの見極め方

・夢も希望もない
・毎日働いて寝るだけを過ごしている
・サラリーマン
・オシャレに気を遣わない
・癒しを求めている
・人に頼まれたら何でもやる
・自分語りをせずこちらの話をきいてくれる
・過去に借金経験がある
・特にいい所がない
・趣味がない
・結婚願望はあるが出会いがない


たくさん笑わせてくれて幸せな気持ちにしてくれて
ありがとう。好きです。



Re: おぢの見極め方
Re: おぢの見極め方
日時: 2024/04/24(水) 21:04
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 21:04
おじですw
Re: おぢの見極め方
Re: おぢの見極め方
日時: 2024/04/24(水) 21:30
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 21:30
Re: おぢの見極め方
Re: おぢの見極め方
日時: 2024/04/24(水) 21:59
名前: ぶー。
名前: ぶー。
日時: 2024/04/24(水) 21:59
りりちゃんゆーちゃんすきなの?
Re: おぢの見極め方
Re: おぢの見極め方
日時: 2024/04/24(水) 22:16
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 22:16
9年反省しろ
Re: おぢの見極め方
Re: おぢの見極め方
日時: 2024/04/24(水) 22:27
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/24(水) 22:27
これ女側にも当てはまるよね
・夢も希望もない
・毎日働いて寝るだけを過ごしている
・サラリーマン
・オシャレに気を遣わない
・癒しを求めている
・人に頼まれたら何でもやる
・自分語りをせずこちらの話をきいてくれる
・過去に借金経験がある
・特にいい所がない
・趣味がない
・結婚願望はあるが出会いがない

この要素がある女がホストにハマって風俗で働いてまで金用意するんだろうな
<PR>
Re: おぢの見極め方
Re: おぢの見極め方
日時: 2024/04/25(木) 00:46
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2024/04/25(木) 00:46
令和の麻原になれる器持ってたよな
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -