ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 20:04
トピ主: リアジュウ
トピ主: リアジュウ
日時: 2024/04/24(水) 20:04
親が死んだら生活どうすんの?
実家暮らし親の年金に寄生するチャットパッド常連共


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 20:29
名前: うp主
名前: うp主
日時: 2024/04/24(水) 20:29
みんなではなそ?みたいなやつ
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 20:41
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 20:41
同じ内容のトピを何度も立てる主の執着がやばい

それとも立てたこと忘れる痴呆か?
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 20:44
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 20:44
チャットに依存するのが時代がかなり古いよねwww
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 20:58
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 20:58
不安はないの?と聞く以前の問題で行政や国が何とかしてくださいって話しでしょう
引きこもり家庭の調査や町と警察の連携とか活発になって来て引きこもりも堂々と暮らせない世の中にはなって来たよね
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 21:01
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 21:01
子供の学校から来る不審者情報のLINE。毎日のように不審者男ニート風な30代とか出没していて気持ち悪いです
外出しないで欲しいー、
<PR>
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 21:09
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 21:09
外出することも許されないのかよ、こりゃ無敵の人も生まれるわ
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 21:13
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/24(水) 21:13
引きこもりはかわいそうな存在じゃなくて、ただの甘えということがより浮き彫りになってきてるからな。
理由もないのに国のためにならない存在なんか国からしたら要らないわけで、むしろ行政がなんとかしろって何?ただでさえ甘えながら生きてるのに、これ以上の支援を求めるつもり?理由もないのに?って感じだよね。
引きこもりや孤独=支援が必要なかわいそうな人というイメージを植えつける(というより勝手にそう思われ続けてただけかもしれないが)べきではなかったよね。ほとんどが親の脛齧りの甘えで間違いないんだから。働きもせず、結婚もせず、子供も作らない、国からしたらボイコット同然だよね。
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/24(水) 21:50
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 21:50
ひきこもりは何かしらの精神疾患をわずらってる。
好きでひきこもりしてるやつなんていない
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/25(木) 00:55
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 00:55
独身彼女なし童貞ニートはみんな精神疾患持ちなのか?独身彼女なし童貞ニートの言い訳に使ってるだけじゃないのか?
Re: 将来の不安はないの?
Re: 将来の不安はないの?
日時: 2024/04/25(木) 01:28
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 01:28
前トピで敗走して新トピたててるの雑魚ムーブすぎる

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -