ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここに、いる。
日時: 2024/04/24(水) 15:42
トピ主: 男性はいいけど。
トピ主: 男性はいいけど。
日時: 2024/04/24(水) 15:42


Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/24(水) 15:43
名前: 男性はいいけど。
名前: 男性はいいけど。
日時: 2024/04/24(水) 15:43
女はやばいってようやく分かってきた。
弱者のくせに口だけは達者で、そんな暇があるならモテるはず、働けよと思うし、そもそもまともな人ここ来ないわ。
話してても会話成り立たない、つまらない、いかにも魅力のない女が多いし、昔はこいつ.らに無理して合わせるべきなのか分からなかったけど、全然合わせなくていい、むしろ合うほうが自分を疑うべきだと気づいてきた。
Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/24(水) 15:48
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 15:48
男女じゃなくてqここに変なやつはたくさんいる
Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/24(水) 16:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 16:23
人の言葉パクるしか出来ないやつってどうやって生きてるの?生きていけてないからここにいるのか。実家暮らしのニート?
ザ・自分がない、流されることしかできない。
Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/24(水) 16:24
名前: 女性はいいけど
名前: 女性はいいけど
日時: 2024/04/24(水) 16:24
パクられた
Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/24(水) 17:19
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 17:19
そりゃあ主みたいなやばい弱者のくせにその自覚がない奴と話が合う人なんて、ここの常駐ね底辺出会い厨くらいじゃないかと思う
<PR>
Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/24(水) 20:35
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 20:35
このトピ男を女に変えたパクリやん
Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/24(水) 20:38
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 20:38
弱者男性のねちこさがよくわかるトピだね
Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/25(木) 02:40
名前: け、つの始 まり拓哉
名前: け、つの始 まり拓哉
日時: 2024/04/25(木) 02:40
婆き め ぇ
Re: ここに、いる。
Re: ここに、いる。
日時: 2024/04/25(木) 18:37
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/25(木) 18:37

弱者No,1
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -