ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
日時: 2024/04/24(水) 06:30
トピ主: 学生の受難
トピ主: 学生の受難
日時: 2024/04/24(水) 06:30
それって貴方の感想ですよね?とか言ってたけどイタカッタナーwおばさん構文で打つの頑張ってたねwでも、キモいのはそっちでしょw^_^


Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
日時: 2024/04/24(水) 07:23
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 07:23
レスバを場外に持ち込むのきもいと思うよ
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
日時: 2024/04/24(水) 07:55
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 07:55
いや、リスカする奴はきもい
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
日時: 2024/04/24(水) 08:07
名前: どっちもキモいけど
名前: どっちもキモいけど
日時: 2024/04/24(水) 08:07
キモいのはそっちってw
自分はキモいって自覚がないのが、キモい通り越してグロい

リスカする奴の一般的評価は、キモいとかアホとか異常とか病気とかだぞ
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
日時: 2024/04/24(水) 09:35
名前:     
名前:     
日時: 2024/04/24(水) 09:35
リスカしてるとかODしてるとかは人選んで話しなさい
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ♡
日時: 2024/04/24(水) 14:02
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/24(水) 14:02
ごめんね、老害のせいで。
リスカやODやめてね。いくらでも老害のせいにしていいから、自分を傷つけることだけはやめて。
<PR>
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ&#9825;
Re: リスカをキモいと言ってきた価値のないおばさんへ&#9825;
日時: 2024/04/25(木) 00:34
名前: 学生の受難
名前: 学生の受難
日時: 2024/04/25(木) 00:34
盆丸&#9996;&#65038;('??')&#9996;&#65038;
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -