ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:32
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/24(水) 02:32
本当になんなん?


Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:34
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 02:34
まず写真の出処は?
拡散した人は?
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:36
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 02:36
勝手に調べて個人情報流出させて卑怯だと思います
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:37
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 02:37
どこかの弁護士がインフルエンサーとかが勝手に拡散させるのは容易いことと書いてるけどそのインフルエンサーとかもかなりグレーなことやってると思います。
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:37
名前: ◆RLrKLyAMWi2
名前: ◆RLrKLyAMWi2
日時: 2024/04/24(水) 02:37
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11296706451
これですか?

ファン層考えたら納得するけど、しないですか?
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:38
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 02:38
だからインフルエンサーって信用が出来ないんですよね。
<PR>
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:40
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 02:40
名前: ◆RLrKLyAMWi2
日時: 2024/04/24(水) 02:37
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11296706451
これですか?

ファン層考えたら納得するけど、しないですか?


拝見しました。自分はこの方に関してほとんど何もしらないので熱狂的なファンの気持ちがわかりません。この方と結婚したいのでしょうか?
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:42
名前:
名前:
日時: 2024/04/24(水) 02:42
2024/4/22 19:53 人を叩かないと生きていけない人種が存在するのです。 自分の人生が上手くいかないからと人を叩くことで正気を保ったふりをした狂気の人間がいるからこういうことが後を絶たないのです。


この方の意見には非常に納得しました。
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
Re: 写真流出とかで叩いてくる人達
日時: 2024/04/24(水) 02:43
名前: ◆RLrKLyAMWi2
名前: ◆RLrKLyAMWi2
日時: 2024/04/24(水) 02:43
”写真 流出”で検索したらすぐ出てきたから
これについて言及してるのかと思ってたけど違うのかw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -