ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/23(火) 22:51
トピ主: 無の人
トピ主: 無の人
日時: 2024/04/23(火) 22:51
正直親ってこんな人間性なんだなって思った。
督促状来てるんだけど大丈夫?って聞いたけど自動車税も滞納してるとは思わなかったわ。
んで公務員やってたからこれくらいは平気ってへらへらしてる。


Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/23(火) 22:54
名前: 無の人
名前: 無の人
日時: 2024/04/23(火) 22:54
親に毎月生活費払ってる私ってえらい。
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/23(火) 22:54
名前: 無の人
名前: 無の人
日時: 2024/04/23(火) 22:54
年金額20万出てるらしい。
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/23(火) 22:56
名前: 無の人
名前: 無の人
日時: 2024/04/23(火) 22:56
お前と違ってきちんと仕事して働いてきたんだからいいんじゃないかってよく言い訳するけれど親は退職してから強欲にワガママになってなんだか扱いがすごく面倒になりました。
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/23(火) 22:57
名前: 無の人
名前: 無の人
日時: 2024/04/23(火) 22:57
まあ、、そんな親でも親として面倒見る気だし会話できなくても家族だし死んだらきちんとやってやるつもり。
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/23(火) 22:58
名前: 無の人
名前: 無の人
日時: 2024/04/23(火) 22:58
なんだかワガママな親の面倒見るのは面倒なので近いうちに老人ホーム入ってくれたらいいな。
<PR>
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/23(火) 23:24
名前: 田中
名前: 田中
日時: 2024/04/23(火) 23:24
ツイッターかなんかと勘違いしてる?
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/23(火) 23:51
名前: 無の人
名前: 無の人
日時: 2024/04/23(火) 23:51
どうも、トピ主です。ママにお小遣いもらいます。
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
Re: 親が固定資産税滞納するような人でさ
日時: 2024/04/24(水) 03:02
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/24(水) 03:02
う、んこ田中のじ、えんw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -