ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どうせ相手は男
日時: 2024/04/20(土) 23:08
トピ主: 下北沢のおばさん
トピ主: 下北沢のおばさん
日時: 2024/04/20(土) 23:08
男です しか言えないの?
気狂いじゃん


Re: どうせ相手は男
Re: どうせ相手は男
日時: 2024/04/20(土) 23:12
名前: ここらへんで蛇口しめる天才(本物PR→)◆pPRPR77UZFQ
名前: ここらへんで蛇口しめる天才(本物PR→)◆pPRPR77UZFQ
日時: 2024/04/20(土) 23:12
そうだよ(笑)だからそのまま
「気ぃ狂ってんのか?」とか
「なんのアピールだそれ、チャットだけ
男アピールとか童貞レベルのくせに
なんのメリットがあんだそれ」って
レスしてやるといいよ
どうせ童貞レベルのポンコツしかいないから
Re: どうせ相手は男
Re: どうせ相手は男
日時: 2024/04/21(日) 00:19
名前: ババアは死ね
名前: ババアは死ね
日時: 2024/04/21(日) 00:19
死ね
Re: どうせ相手は男
Re: どうせ相手は男
日時: 2024/04/21(日) 00:32
名前: け、つの始 まり拓哉
名前: け、つの始 まり拓哉
日時: 2024/04/21(日) 00:32
下北沢のイメージダウンだわ出てけよおばさんw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -