ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ChatPadしかやることに限って
日時: 2024/04/20(土) 21:56
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/20(土) 21:56
マウント取ってくるよね しかも虚言だしw


Re: ChatPadしかやることに限って
Re: ChatPadしかやることに限って
日時: 2024/04/20(土) 22:01
名前:
名前:
日時: 2024/04/20(土) 22:01
ChatPadやってるやつなんて人生終わったおっさんだ ろwwww
Re: ChatPadしかやることに限って
Re: ChatPadしかやることに限って
日時: 2024/04/20(土) 22:03
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 22:03
涙拭けよw人生充実させろ主w
Re: ChatPadしかやることに限って
Re: ChatPadしかやることに限って
日時: 2024/04/20(土) 22:31
名前: ジョージ
名前: ジョージ
日時: 2024/04/20(土) 22:31
昭和が多い事に危機感持った方がいいw
Re: ChatPadしかやることに限って
Re: ChatPadしかやることに限って
日時: 2024/04/21(日) 09:43
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/21(日) 09:43
ChatPadしかやることに限って



なんでこんな短い文すらまともに書けないんだ?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -