ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女の子のお友達欲しい!!
日時: 2024/04/20(土) 18:24
トピ主: ゆず
トピ主: ゆず
日時: 2024/04/20(土) 18:24
主も女の子です。
女の子のネッ友が欲しいです!
絵を描くことが趣味とか将来の夢がイラスト系の人と繋がりたいです🥺


Re: 女の子のお友達欲しい!!
Re: 女の子のお友達欲しい!!
日時: 2024/04/20(土) 18:32
名前: 北村
名前: 北村
日時: 2024/04/20(土) 18:32
北海道のキチガイ女か?w
Re: 女の子のお友達欲しい!!
Re: 女の子のお友達欲しい!!
日時: 2024/04/20(土) 18:35
名前: ゆず
名前: ゆず
日時: 2024/04/20(土) 18:35
なんでそうなるんですか?
Re: 女の子のお友達欲しい!!
Re: 女の子のお友達欲しい!!
日時: 2024/04/20(土) 18:37
名前: 愛菜&◆JlrUJWGn.qg
名前: 愛菜&◆JlrUJWGn.qg
日時: 2024/04/20(土) 18:37
僕は漫画書いてるよ!
Re: 女の子のお友達欲しい!!
Re: 女の子のお友達欲しい!!
日時: 2024/04/20(土) 18:38
名前: 北村
名前: 北村
日時: 2024/04/20(土) 18:38
北海道はお前みたいなキチガイ多いんでねw
Re: 女の子のお友達欲しい!!
Re: 女の子のお友達欲しい!!
日時: 2024/04/20(土) 18:42
名前: ゆず
名前: ゆず
日時: 2024/04/20(土) 18:42
愛菜さん?漫画かいてるんですか!!!
よかったらお友達に〜、、って嫌ですよね💦笑
<PR>
Re: 女の子のお友達欲しい!!
Re: 女の子のお友達欲しい!!
日時: 2024/04/20(土) 18:43
名前: ゆず
名前: ゆず
日時: 2024/04/20(土) 18:43
北村さん、全然北海道じゃないですし、あまり汚い言葉使わない方が宜しいと思います&#128522;
Re: 女の子のお友達欲しい!!
Re: 女の子のお友達欲しい!!
日時: 2024/04/21(日) 11:35
名前: そこらへんのフツメン
名前: そこらへんのフツメン
日時: 2024/04/21(日) 11:35
わたしは絵を描くのが得意!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -