ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 17:50
トピ主: 初心者
トピ主: 初心者
日時: 2024/04/20(土) 17:50
前に話した人がもし見てくれたら連絡取りたいんですけど、連絡先載せるのは規約違反ですか?
「出会い目的」の定義がよくわからなくて、、


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 18:19
名前: 初心者
名前: 初心者
日時: 2024/04/20(土) 18:19
ただ話したいだけです
そんなに不思議なことでしょうか?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 19:52
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 19:52
じゃ載せれば
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 19:57
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 19:57
こういうのにドヤ顔で横槍刺す奴って何なのww
人生充実してなさそうw

LINEのIDとか番号なら見たことあるし、消されないかな?
ただ関係ない人からも来ると思うw
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 21:08
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 21:08
悪用とかあるから普通に釘刺してんじゃないの?
↑のほうがやばいわ
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 21:11
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 21:11
人生充実してたらここで話した人間に執着しない
<PR>
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 21:52
名前:
名前:
日時: 2024/04/20(土) 21:52
偏見
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 21:55
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 21:55

自己擁護
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/20(土) 22:12
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 22:12
無料掲示板に載せること特にまずいと思わないなら自己責任で載せればいいんじゃない?
あと、人生充実してる人は無料チャットサイトで一度話した人とまた話したいがために自分の個人情報を無料掲示板には載せない気はする
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/21(日) 01:16
名前: あゆ◆JORLxeCz0ko
名前: あゆ◆JORLxeCz0ko
日時: 2024/04/21(日) 01:16
トピ主へ
フリーアドレスか捨て垢載せたら良いと思うよ&#128522;
もしその人が気付いたら連絡くれるかもしれない(反応ない場合もあるけど)
本人確認できたら改めて連絡交換したらいいんじゃないかな?

その人にまた会えたらいいねぇ&#5153; &#819;&#7447; &#811; &#7447; &#819;&#5153;&#9825;
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
Re: 掲示板に連絡先載せるのってまずい?
日時: 2024/04/21(日) 06:21
名前:
名前:
日時: 2024/04/21(日) 06:21
まずい?当たり前だろ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -