ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/20(土) 17:47
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/20(土) 17:47
精神年齢低すぎ!!
すぐキレるし、人の気持ちを理解できない!!
最近の親は子供を甘やかしすぎなんだよ!!
日本は生きにくい世の中になったな!!


Re: 若者は終わってるな!!
Re: 若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/20(土) 17:48
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 17:48
何歳ぐらい?
Re: 若者は終わってるな!!
Re: 若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/20(土) 17:51
名前: 佐藤ゴンザレス
名前: 佐藤ゴンザレス
日時: 2024/04/20(土) 17:51
それ若者じゃねーよ自分みたいに40超えてる奴だわw
自分で言うの情けない泣
Re: 若者は終わってるな!!
Re: 若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/20(土) 17:58
名前: 楽しんご
名前: 楽しんご
日時: 2024/04/20(土) 17:58
↑佐藤ゴンザレスはゴミだよw
Re: 若者は終わってるな!!
Re: 若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/20(土) 18:08
名前:
名前:
日時: 2024/04/20(土) 18:08
佐藤ゴンザレスってこんな人少ない所で
荒らしスレ立ててるよね色んな名前変えて
惨めすぎるだろ日本のちっぽけな所でしか
威張れないざこだろ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: 若者は終わってるな!!
Re: 若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/20(土) 19:54
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 19:54
佐藤ゴンザレス=杉.子?
<PR>
Re: 若者は終わってるな!!
Re: 若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/20(土) 21:22
名前: ここらへんで蛇口しめる天才(本物PR→)◆pPRPR77UZFQ
名前: ここらへんで蛇口しめる天才(本物PR→)◆pPRPR77UZFQ
日時: 2024/04/20(土) 21:22
そうだな!トピ主が正しいとして、
じゃあこれからはトピ主の時代やな!
トピ主が職場でもリーダーシップとって
トピ主が若手を育成する立場に立ち!!
トピ主がプライベートでもいまの間違った
若者を正すというサークルをつくるといいよ!
当然できるわな?職場でも要職、役職、または
リーダー的な立場や中心にいるよな?
いたらできるよな??その能力もあるよな??





(笑)
Re: 若者は終わってるな!!
Re: 若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/20(土) 21:27
名前: ここらへんで蛇口しめる天才(本物PR→)◆pPRPR77UZFQ
名前: ここらへんで蛇口しめる天才(本物PR→)◆pPRPR77UZFQ
日時: 2024/04/20(土) 21:27
ちなみに、私は29才だけど、
スクールでジジイババアに
ある資格のレッスンする立場
やねんけど、精神年齢低いな
と感じたジジイババアは
不合格を伝えることにしている。





当然だわな。
Re: 若者は終わってるな!!
Re: 若者は終わってるな!!
日時: 2024/04/21(日) 11:37
名前: そこらへんのフツメン
名前: そこらへんのフツメン
日時: 2024/04/21(日) 11:37
うわー こいつ自分の事丸写ししてるよw
wwwww
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -