ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 17:42
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/20(土) 17:42
何しにきてるの?


Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 17:43
名前: 暇つぶし
名前: 暇つぶし
日時: 2024/04/20(土) 17:43
だよ
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 17:44
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 17:44
そんなに会話したきゃ
会話料払えよw
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 17:48
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 17:48
会話料って毎回言ってるやつ何w
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 18:40
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 18:40
為になんない奴とは話すだけ
時間が勿体無いんでな何か得るものと言えば
金しかねーだろ w
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 19:57
名前:
名前:
日時: 2024/04/20(土) 19:57
こんな考えのやつと話しても、何も得るものはないだろうしむしろ害悪になるだろうね

<PR>
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 19:59
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 19:59
自分のためにならなければ他人を詰る奴ってゴミ以下だと思う。
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 20:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 20:23
2024/04/20(土) 18:40

為になる話をしたいなら、もっと他に適切なサイトがあるって知らないのかな?だとしたらかなり無知だね

こんな無知な人が話したら、相手の人の時間を無駄にさせちゃうから、おまえがお金払ったほうがいいよ
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
Re: 明らかに話す気なさそうな人ら
日時: 2024/04/20(土) 21:40
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 21:40
世の中全て金で間違いないよマジでw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -