ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 17:26
トピ主: ハハッ
トピ主: ハハッ
日時: 2024/04/20(土) 17:26
単純な疑問です。本当です。


Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 17:30
名前: 樹キヤ
名前: 樹キヤ
日時: 2024/04/20(土) 17:30
童貞た かしお前40超えてるだろ w
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 17:30
名前: ごりら
名前: ごりら
日時: 2024/04/20(土) 17:30
統計では20歳が一番多いらしいで
次に18歳、次に19歳だそうだ 大体この辺りで卒業していくんやね
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 17:31
名前: ハハッ
名前: ハハッ
日時: 2024/04/20(土) 17:31
なるほどなるほど…
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 17:48
名前: 童貞田中
名前: 童貞田中
日時: 2024/04/20(土) 17:48
↑じ、えんしてコメするなよwゴリラ天音w
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 17:53
名前: ハハッ
名前: ハハッ
日時: 2024/04/20(土) 17:53
ゴリラ天音とは…
<PR>
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 18:01
名前: 童貞田中拓哉
名前: 童貞田中拓哉
日時: 2024/04/20(土) 18:01
↑お前しかいねーよ
け、つだせw
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 18:04
名前: ハハッ
名前: ハハッ
日時: 2024/04/20(土) 18:04
じえんなんてしてねぇよ!?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 18:11
名前: モテない幹也
名前: モテない幹也
日時: 2024/04/20(土) 18:11
ろりえっちしたいw
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 20:24
名前:
名前:
日時: 2024/04/20(土) 20:24
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
Re: あの…質問なんですケド…童貞って平均何歳で卒業ですかね…?
日時: 2024/04/20(土) 20:40
名前: ヒロキ
名前: ヒロキ
日時: 2024/04/20(土) 20:40
童貞です泣
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -