ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ワンパターン 面白味がなくなった
日時: 2024/04/20(土) 08:15
トピ主: &◆sfvyPl/fY4c
トピ主: &◆sfvyPl/fY4c
日時: 2024/04/20(土) 08:15
性別、挨拶、ワンパターンな下ネタ
会話に面白味のあるひとが減った
コロナ前はもっと会話力のある人達がいた


Re: ワンパターン 面白味がなくなった
Re: ワンパターン 面白味がなくなった
日時: 2024/04/20(土) 10:30
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/20(土) 10:30
本当に話題がなくなったか、まともな人は結婚して売れ残りしかいないとか笑
たまたまだけど私もコロナ禍に結婚したわ
コロナっていろんなことを左右した、発覚させた出来事だったと思う
Re: ワンパターン 面白味がなくなった
Re: ワンパターン 面白味がなくなった
日時: 2024/04/20(土) 11:47
名前:
名前:
日時: 2024/04/20(土) 11:47
コロナ前もここは大差なかったわ
Re: ワンパターン 面白味がなくなった
Re: ワンパターン 面白味がなくなった
日時: 2024/04/20(土) 12:41
名前: 古参
名前: 古参
日時: 2024/04/20(土) 12:41
10年以上前から変わってねーよ?
全然人いないのに運営続いてる事にウケるwwwww
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -