ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 01:03
トピ主: 大谷翔
トピ主: 大谷翔
日時: 2024/04/18(木) 01:03
キチガイばっかりだな名古屋ってw


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 10:02
名前:
名前:
日時: 2024/04/18(木) 10:02
街の空気感なり風土というか雰囲気がそれぞれあるのは当然でだからこそ特色生かした街づくりもできてる
逆に、○○はガラの悪い街だよねというのもそんなにおかしくはないし、いい人悪いやつどこにでもいるとわかった上でのただの印象なり感想というだけ
普通の考えって一体、なんだろう
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 10:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 10:13
明らかに人柄や空気感違う街とか普通にあるのに、
どこでもみんないっしょー良い人もいればわるいひともいるーっウェーイって
まじでバ◯で思考停止としか思えない
漠然とした抽象的なものしか読み取れなくて、実質的な部分が見えてなくてカスいんだよな。こういう輩が政治家とかになったらたまったもんじゃない。完全に空気読めない奴じゃん。
そういう人って人生経験乏しくて、自分の街から出たことなくて、一人暮らしとかしたことなくて、あまり世の中そのものを見たり考えたりしてこなかったのかなーしてたとしても、何も感じずに生きてきたんやなーと思ってしまう。
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 10:21
名前:
名前:
日時: 2024/04/18(木) 10:21
自分の住んでいない街だからこそ見えることもあり、比較して嫌悪感を持ったとしても自然なこと

自分の住んでる場所しか貶してはいけない!ほうが器も視野も狭いといえる
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 12:35
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/18(木) 12:35
↑ちなみに空欄のおれたちはいつも
名古屋走りとあおり運転してます。
名前が空欄イコール名古屋走りで覚えとけ
ゴルァなめんなよ
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 14:55
名前:     
名前:     
日時: 2024/04/18(木) 14:55
名古屋はブス
<PR>
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 15:41
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 15:41
自分の人生がアレだから暴言でそのストレスを発散せざるを得ないんだと思われる。
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 15:42
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 15:42
神奈川はネット依存者だらけだよ
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 15:44
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 15:44
横浜神戸はマジもんの異常者多い
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 15:44
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 15:44
というか、神奈川兵庫な
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
Re: 何故名古屋はキチガイ多いのか
日時: 2024/04/18(木) 19:58
名前:
名前:
日時: 2024/04/18(木) 19:58

日時: 2024/04/18(木) 06:35
名古屋以外にもキチガイはいるんだよな
主とかそのいい例

名前:
日時: 2024/04/18(木) 06:44
他地域にいないとは言ってない
なぜ多いのか←これ読めない?



主は自分がキチガイなことを受け入れてて偉いと思った

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -