ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 19:01
トピ主: みさきー
トピ主: みさきー
日時: 2024/04/17(水) 19:01
派閥できるのなあぜなあぜ


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 19:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/17(水) 19:51
名前: ふわふわのタワケ
日時: 2024/04/17(水) 19:48
年金暮らしの親の扶養になる事ってできんの?

こいつバ カなのwwww成人超えれば
学生じゃなければ年金などは免除されねー んだよww
20超えて今は18歳か年齢によるが扶養に入れるわけねーだろ?w
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 19:57
名前: ふわふわのタワケ
名前: ふわふわのタワケ
日時: 2024/04/17(水) 19:57
早く滞納した国民年金払い終わりたい‍www
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 19:59
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/17(水) 19:59
19:28

ぶっちゃけパワハラとかのターゲットばかりが統失だと思ってたが実はそうではなく、本物の統失が周りをやめさせていくと言ったほうが正しい。攻撃的で、パワハラ被害者以上に最初からあることないこと誰にでも言ってる。しかも自覚なし、治らない、だから周りがやめるしかない。ターゲットは
あくまで被害者であり、統失ではない。ストレス耐性ないのも、手当たり次第に攻撃する様から、周りをやめさせる側。
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 20:05
名前: 全裸王ヒロ
名前: 全裸王ヒロ
日時: 2024/04/17(水) 20:05
俺は収めてないよ❤️
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 21:06
名前:
名前:
日時: 2024/04/17(水) 21:06
名前: みさきー
日時: 2024/04/17(水) 19:33
パートでも社保入れるだろ


アホはコメントすんな


正社員派遣パートアルバイト

雇われてる以上皆同じだよな

本当に優秀なら事業立ち上げてるよね

そもそもパートは週30時間未満の人が多いし、いつ辞めるか分からないし短時間しか入らないパートに社保の負担したくないから会社が入らせない
<PR>
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 21:09
名前: たけ、ひ
名前: たけ、ひ
日時: 2024/04/17(水) 21:09
パートでも車は入れるよ(有能に限る)
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 21:16
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/17(水) 21:16
社保なんて日本で入る意味ねーしねw
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 21:30
名前: ちくわ大明神
名前: ちくわ大明神
日時: 2024/04/17(水) 21:30
な り す ま し
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 21:31
名前: 障 害 児たなか
名前: 障 害 児たなか
日時: 2024/04/17(水) 21:31
障害手当貰ってます
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
Re: 雇用形態が異なる人達の集まった職場
日時: 2024/04/17(水) 21:40
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/17(水) 21:40
障害者達の集まりw

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -