ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 16:42
トピ主: 小学4
トピ主: 小学4
日時: 2024/04/17(水) 16:42
親は好きですが
悪いことをしたらたたかれます
通報するべきなのでしょうか


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 17:20
名前: 女子・14
名前: 女子・14
日時: 2024/04/17(水) 17:20
やってることはそう悪くもないね、、。きっとお母さんも君のためにやってるんだと思う。ホントに自分が「辛いな」とか、限界まできたら、まじで相談して!自分の心のためにも!あと注意されたことはもう2度としないようにしよう!言われたことはきちんとやろう!そうすれば親も喜ぶし!
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 17:24
名前: ポケカメン
名前: ポケカメン
日時: 2024/04/17(水) 17:24



                 つ











               せ

  
  


                       w
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 20:29
名前:      
名前:      
日時: 2024/04/17(水) 20:29
痣ができたり血が出るなら通報
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 21:03
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/17(水) 21:03
普通に警察沙汰だろ w
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 21:15
名前: ムーンウォーク少年
名前: ムーンウォーク少年
日時: 2024/04/17(水) 21:15
可愛いそ
<PR>
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 21:24
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/17(水) 21:24
警察いえば?w
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 22:14
名前: イヤホン有線派
名前: イヤホン有線派
日時: 2024/04/17(水) 22:14
そrゃーtょっとnえぇ世間は許してくrえゃすぇんよ
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/17(水) 22:34
名前:
名前:
日時: 2024/04/17(水) 22:34
今時有線イヤホン貧乏人かwwww
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/18(木) 02:47
名前: 高校生
名前: 高校生
日時: 2024/04/18(木) 02:47
しょっぼいことで叩かれるんだね
自分も虐待被害者だから分かるけど
虐待っていじめと同じで受けた人しか痛みや苦しみがわからないから、本当にヤバいと思ったら近くの大人、警察にゴー!親を思う気持ちも大事だけど自分の身を守ることを優先的に。
ちなみに私は日常的にベルトで叩かれて服が裂け血が出たり、パジャマ姿で外にたたされたり、爪をはがされたりwそれが愛情だと私も思ったけど最近はこれが虐待だってやっと知ったとこ。日常的に暴力を受けると感覚が麻痺してくるから気を付けてね
Re: 親からの虐待
Re: 親からの虐待
日時: 2024/04/18(木) 04:38
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/18(木) 04:38
常識的にまず警察だろ w

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -