ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
露が白状したな
日時: 2024/04/16(火) 18:19
トピ主: 愛菜&◆JlrUJWGn.qg
トピ主: 愛菜&◆JlrUJWGn.qg
日時: 2024/04/16(火) 18:19
自 演してたのは露!


Re: 露が白状したな
Re: 露が白状したな
日時: 2024/04/16(火) 18:32
名前: 自 演バレの決定的瞬間
名前: 自 演バレの決定的瞬間
日時: 2024/04/16(火) 18:32
名前:蠍&◆HnDFTqppuSU
日時: 2024/04/12(金)18:10
いや、たまたまチャットパットでなんかないかなって探して
蠍いたからラインで呼んだだけ

露の名前登場してないけど?w
蠍ってやつが他の人の名前で自分のこと書こうとしたけど名前変え忘れただけwトリップもついてるからその言い訳見苦しいw
まとりあえず露って奴も自 演軍団なのはよく分かったw
お前名前変えて自 演しすぎて自分でも分からなくなってるだろ w
Re: 露が白状したな
Re: 露が白状したな
日時: 2024/04/16(火) 18:35
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/16(火) 18:35
第三者だけど、一昨日くらいに蠍と聖樹って人が自分から自 演って白状してたよ。何のことか分からないけど
Re: 露が白状したな
Re: 露が白状したな
日時: 2024/04/16(火) 18:37
名前: 愛菜&◆JlrUJWGn.qg
名前: 愛菜&◆JlrUJWGn.qg
日時: 2024/04/16(火) 18:37
ぇ…だれ?うちの保護者なら
空欄じゃないよ?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -