ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
醜い人が苦手
日時: 2024/04/16(火) 14:31
トピ主: 悩み 
トピ主: 悩み 
日時: 2024/04/16(火) 14:31
とにかく醜い人が苦手
まともな人の中で育ったからか、社会で変な人とか醜い人がいると絶対に関わりたくないと思うようになってしまった
ただ醜いだけなら良いけど、性格もおかしいと太刀打ちできないというか、関わり方が分からない
ここでいう醜いってのは、必ずしも容姿とは限らず、振る舞いとか性格とかも含めて。あまり心から嫌悪する人っていないんだけど、社会人になってそういう人がいて、数は少なくてもやっぱり無理だってなって、そこから解決できていない。それだけが悩み。


Re: 醜い人が苦手
Re: 醜い人が苦手
日時: 2024/04/16(火) 14:33
名前: インセクター羽蛾
名前: インセクター羽蛾
日時: 2024/04/16(火) 14:33
名前の通り僕もまともな人間になる気がしないんです
だからあなたの言っている醜い人の気持がよくわかります、許してあげてください、、、ヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
Re: 醜い人が苦手
Re: 醜い人が苦手
日時: 2024/04/16(火) 14:40
名前:
名前:
日時: 2024/04/16(火) 14:40
醜い人=統合持ちの化け物

無理に関わる必要はねえ
Re: 醜い人が苦手
Re: 醜い人が苦手
日時: 2024/04/16(火) 14:57
名前:      
名前:      
日時: 2024/04/16(火) 14:57
関わらなければいい

主に対して主が醜い人に対する感情を抱く人も存在するかもしれない

いつもジャッジする側でいられる訳でなくお互い様なのだから自由にしたらよい
Re: 醜い人が苦手
Re: 醜い人が苦手
日時: 2024/04/16(火) 16:03
名前: モテない幹也
名前: モテない幹也
日時: 2024/04/16(火) 16:03
取り敢えずエッチしたいw
Re: 醜い人が苦手
Re: 醜い人が苦手
日時: 2024/04/16(火) 16:58
名前: 早く
名前: 早く
日時: 2024/04/16(火) 16:58
こんなトピを立てる自分の醜さに気がついてね
<PR>
Re: 醜い人が苦手
Re: 醜い人が苦手
日時: 2024/04/16(火) 19:30
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/16(火) 19:30
縦読み? 醜い人より
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -