ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 00:24
トピ主: 7年前からここ来てる人
トピ主: 7年前からここ来てる人
日時: 2024/04/16(火) 00:24
今春休みなのか、18.19.20の子ばかり当たります。
前は20代前半とか30代後半が多かった気がします。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 00:33
名前: カスタマーセンター
名前: カスタマーセンター
日時: 2024/04/16(火) 00:33
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 00:35
名前:
名前:
日時: 2024/04/16(火) 00:35
みんなサバ読んでる
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 00:40
名前:
名前:
日時: 2024/04/16(火) 00:40
おばさんが若めの歳言ってるだけ
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 00:50
名前: 幹也
名前: 幹也
日時: 2024/04/16(火) 00:50
おじさんと話したくないから若めの年齢言ってるんだよw
ろりこん多いから逆効果なんだけどなw
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 00:56
名前: 地域を支える苦労人
名前: 地域を支える苦労人
日時: 2024/04/16(火) 00:56
何ですって?逆効果ですって?じゃあ、私との会話はつまらないっていうのね?
みんな、私の言うことなんてちっとも信用していないのよ。
いつも口では良い子ぶってるけど、心の中では私を見下しているのよ。
<PR>
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 02:38
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/16(火) 02:38
自分が歳とって若い人を若いと認識するようになっただけ
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 04:51
名前:
名前:
日時: 2024/04/16(火) 04:51
※たった一人のサンプルデータです。
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 05:32
名前: 樹キヤ
名前: 樹キヤ
日時: 2024/04/16(火) 05:32
普通に40超えてるw
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 05:42
名前: デブヒロ
名前: デブヒロ
日時: 2024/04/16(火) 05:42
若者に嫉妬してますw
Re: 最近若い人が増えた気がする
Re: 最近若い人が増えた気がする
日時: 2024/04/16(火) 10:56
名前: クラウンとCX5乗り→◆cx5hDqXACKQ
名前: クラウンとCX5乗り→◆cx5hDqXACKQ
日時: 2024/04/16(火) 10:56
このまえ、地域を支える苦労人さん(まなみさん)
とデートしたけど、なかなかよかったよ
47だけどスリムで騎乗位もたまらんかった

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -