ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
33介護士出会えてないディズニー好き男さん
日時: 2024/04/15(月) 18:28
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/15(月) 18:28
ごめん、実は男でした!

ディズニー好き?って聞かれて別に好きでも嫌いでもないって答えたけど、付け足すならディズニー好きな人ってあの彫りの深い顔の造形がほんとに好きなの?って思ってます…

ディズニーの何が好きか具体的に教えてって聞いても、
すごい雰囲気って答えて切るようでは、
あなたが求めている異性をここで口説くことはできないんじゃないかな!

そもそも、雰囲気だけならディズニーじゃなくても良くない?


Re: 33介護士出会えてないディズニー好き男さん
Re: 33介護士出会えてないディズニー好き男さん
日時: 2024/04/15(月) 19:32
名前: ちくわ大明神     
名前: ちくわ大明神     
日時: 2024/04/15(月) 19:32
具体的にディズニーの良さ語られたとこで寒いけど
Re: 33介護士出会えてないディズニー好き男さん
Re: 33介護士出会えてないディズニー好き男さん
日時: 2024/04/16(火) 02:51
名前: チャットパッドを統べる、ヒロ
名前: チャットパッドを統べる、ヒロ
日時: 2024/04/16(火) 02:51
そいつ43歳だしお前もおっさんやんw
Re: 33介護士出会えてないディズニー好き男さん
Re: 33介護士出会えてないディズニー好き男さん
日時: 2024/04/16(火) 06:33
名前: ↑ 
名前: ↑ 
日時: 2024/04/16(火) 06:33
いい歳こいてお前もおっさんだろ w
おまけに一回もディズニー行った事ないだろ

wwww
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -