ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
小学生がき
日時: 2024/04/15(月) 08:55
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/15(月) 08:55
登校うるさい
静かにいけ


Re: 小学生がき
Re: 小学生がき
日時: 2024/04/15(月) 09:02
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/15(月) 09:02
うちの周りの小学生は静かだな。
少し前まで10代くらいの子がうるさかったけど、注意したらおとなしくなった。やっぱり民度大事だな。
Re: 小学生がき
Re: 小学生がき
日時: 2024/04/15(月) 09:06
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2024/04/15(月) 09:06
それガ キのしつけもできねーような連中集まったとこに暮らしてるからだろ w俺高級住宅街に住んでるから小学生静かだぞw
Re: 小学生がき
Re: 小学生がき
日時: 2024/04/15(月) 09:17
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/15(月) 09:17
子供の躾できないの、なんなんだと思ってたけど、
やっぱり大事ですね。
体罰とか虐待以前に普通の躾ができてないということか。
やはりヒトモドキだ。そんなのと普通の親が一緒にされたらたまったもんじゃないな。
Re: 小学生がき
Re: 小学生がき
日時: 2024/04/16(火) 06:31
名前: 小4
名前: 小4
日時: 2024/04/16(火) 06:31
うるさいんですかそれはすいません
これから声の調整をするようにします
、こんなガ キですががんばってみます
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -