ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 17:01
トピ主: (*'▽')
トピ主: (*'▽')
日時: 2024/04/14(日) 17:01
元々ハイキュー好きで最近本格的にやろうと思って体験に行ったんですけど、全然バレー向いてなくてサーブも、トスもパスもスパイクもレシーブもバレーの基礎中の基礎ができないんです。
最初はやる気満々だったんですけどやる気失ってきて。後から思ったんですけど「もしかしたら、自分は(バレーを)やるより、見るほうが好きかも」って思ってしまうんです。でも、母に「入部やめる」って言ったら「もったいな」とか言われそうで辞めずらいんです。
友達は数人しかいないし、友達のほうがうまいし、私一人だけ下手で監督が「次はできるよ」って励ましの言葉を言ってくれるんですけどその言葉が重く感じてしまうんです。「次はできるよ」って言ってくるけどできなかったし。しかも、4時間ぐらいみっちりやるので肩や腕が痛くなるし休日まで削ってやりたいと思わなくなってしまうんです。
どうしたらいいいですか?皆さんのご意見を参考にしたいです。
長文失礼いたしました!


Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 17:02
名前: 愛菜(本人)◆mF1QH4PEr.E
名前: 愛菜(本人)◆mF1QH4PEr.E
日時: 2024/04/14(日) 17:02
がっつりやりたいなら週1休みとか
Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 17:03
名前: 聖樹(本人降臨)&◆0MWTRH9D.9k
名前: 聖樹(本人降臨)&◆0MWTRH9D.9k
日時: 2024/04/14(日) 17:03
↑たしかに!でもきつくない?
Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 17:04
名前: (*'▽')
名前: (*'▽')
日時: 2024/04/14(日) 17:04
バレーは毎日あるわけではないんですが、自分の気持ちの都合と合ってない(?)というか...。
Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 17:04
名前: (*'▽')
名前: (*'▽')
日時: 2024/04/14(日) 17:04
意味不なこと言ってすいません!
Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 17:07
名前: (*'▽')
名前: (*'▽')
日時: 2024/04/14(日) 17:07
平日は学校があるのでほぼ休日にやります。平日にあるとしたら夜練ぐらいです。
<PR>
Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 17:18
名前: (*'▽')
名前: (*'▽')
日時: 2024/04/14(日) 17:18
学校はあるは休日は休めないし朝早くからあるし学校の疲れはとれないし何なら疲れは増えるし。
Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 18:20
名前:      
名前:      
日時: 2024/04/14(日) 18:20
根性ないのか
Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/14(日) 20:42
名前: (*'▽')
名前: (*'▽')
日時: 2024/04/14(日) 20:42
根性は...正直言うと...ないです...。
Re: どうすればいいですか。
Re: どうすればいいですか。
日時: 2024/04/15(月) 14:08
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/15(月) 14:08
見るのが好きなら、マネージャーやればいいじゃん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -