ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
告白してこないんだけど
日時: 2024/04/14(日) 12:16
トピ主: みさきー
トピ主: みさきー
日時: 2024/04/14(日) 12:16
ナメてんの?


Re: 告白してこないんだけど
Re: 告白してこないんだけど
日時: 2024/04/14(日) 12:19
名前: スープラ◆pa3UcZ2Zi5c
名前: スープラ◆pa3UcZ2Zi5c
日時: 2024/04/14(日) 12:19
そこまでじゃね一一一んだよ
言わせんな恥ずかしい
気づけば
Re: 告白してこないんだけど
Re: 告白してこないんだけど
日時: 2024/04/14(日) 12:20
名前: みさきー
名前: みさきー
日時: 2024/04/14(日) 12:20
じゃあ誘ってくんな
Re: 告白してこないんだけど
Re: 告白してこないんだけど
日時: 2024/04/14(日) 12:21
名前: みさきー
名前: みさきー
日時: 2024/04/14(日) 12:21
ATMになりたいドMなのかよ
Re: 告白してこないんだけど
Re: 告白してこないんだけど
日時: 2024/04/14(日) 12:28
名前: スープラ◆pa3UcZ2Zi5c
名前: スープラ◆pa3UcZ2Zi5c
日時: 2024/04/14(日) 12:28
一瞬で、おまえの本性や性格の悪さを
見破って、見限られたんだよ
言わせんな恥ずかしい
Re: 告白してこないんだけど
Re: 告白してこないんだけど
日時: 2024/04/14(日) 12:30
名前: スープラ◆pa3UcZ2Zi5c
名前: スープラ◆pa3UcZ2Zi5c
日時: 2024/04/14(日) 12:30
中学生でも、おまえの性格のわるさや本性を
こうして冷静に分析できるんやぞ!
おまえはATMにさえたどりつけやしない
<PR>
Re: 告白してこないんだけど
Re: 告白してこないんだけど
日時: 2024/04/14(日) 12:35
名前: みさきー
名前: みさきー
日時: 2024/04/14(日) 12:35
ATM男告白してこない
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -