ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋愛はするだけ無駄
日時: 2024/04/14(日) 10:59
トピ主: 暗黒領域の焼肉屋店主カオス・ゆたぼん三世
トピ主: 暗黒領域の焼肉屋店主カオス・ゆたぼん三世
日時: 2024/04/14(日) 10:59
恋愛はするだけ無駄!!
女なんてみんな男を色仕掛けで誘惑してたぶらかして金品などの自分の利益のために利用して飽きたら捨てるだけ!!
また男も同じ!男も女を性欲の捌け口としか見てない!!
よって恋愛なんて不純で不誠実な悪事はすべきではない!!
いや!!この私がさせてなるものかーーー!!


Re: 恋愛はするだけ無駄
Re: 恋愛はするだけ無駄
日時: 2024/04/14(日) 11:12
名前:      
名前:      
日時: 2024/04/14(日) 11:12
涙拭きなよ
Re: 恋愛はするだけ無駄
Re: 恋愛はするだけ無駄
日時: 2024/04/14(日) 11:14
名前: タカシ40代孤独
名前: タカシ40代孤独
日時: 2024/04/14(日) 11:14
ただそれをできるのは美人だけだ
ブスは勘違いしないでほしい!w
Re: 恋愛はするだけ無駄
Re: 恋愛はするだけ無駄
日時: 2024/04/14(日) 12:33
名前: ふわふわのタワケ
名前: ふわふわのタワケ
日時: 2024/04/14(日) 12:33
ブスは尼僧侶の気持ちになって人生過ごすよ
Re: 恋愛はするだけ無駄
Re: 恋愛はするだけ無駄
日時: 2024/04/14(日) 12:48
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/14(日) 12:48
こういう人が恋愛、結婚できないんだね。
できないというより、本当にしないのかもね。
まぁそれもできないのうちに入ると思うけど。
惨めな奴ら。
Re: 恋愛はするだけ無駄
Re: 恋愛はするだけ無駄
日時: 2024/04/14(日) 12:51
名前: たっくん◆dKX8D9n77Co
名前: たっくん◆dKX8D9n77Co
日時: 2024/04/14(日) 12:51
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
<PR>
Re: 恋愛はするだけ無駄
Re: 恋愛はするだけ無駄
日時: 2024/04/14(日) 13:02
名前: 田村幹也
名前: 田村幹也
日時: 2024/04/14(日) 13:02
ブスだっていい童貞卒業させて(泣)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -