ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あんまり知られていない有益な情報
日時: 2024/04/13(土) 17:44
トピ主: ◆hNaDKMxwykk
トピ主: ◆hNaDKMxwykk
日時: 2024/04/13(土) 17:44
・性格は環境で変えれる。
・悪口を言い続けると頭が悪くなる。
・よく外食行く人はクーポンを使って安くなった分をないものだと思って貯金すると、かなりお金が貯まる。

今私が思いつくのはこれくらいかなw
まだなんかあったら教えてプリーズ


Re: あんまり知られていない有益な情報
Re: あんまり知られていない有益な情報
日時: 2024/04/13(土) 17:45
名前: 蠍&◆HnDFTqppuSU
名前: 蠍&◆HnDFTqppuSU
日時: 2024/04/13(土) 17:45
自 演してると思う?
Re: あんまり知られていない有益な情報
Re: あんまり知られていない有益な情報
日時: 2024/04/13(土) 17:46
名前: ◆hNaDKMxwykk
名前: ◆hNaDKMxwykk
日時: 2024/04/13(土) 17:46
知らない
Re: あんまり知られていない有益な情報
Re: あんまり知られていない有益な情報
日時: 2024/04/13(土) 17:47
名前: 蠍&◆HnDFTqppuSU
名前: 蠍&◆HnDFTqppuSU
日時: 2024/04/13(土) 17:47
しらなくてもしてると思う?
Re: あんまり知られていない有益な情報
Re: あんまり知られていない有益な情報
日時: 2024/04/13(土) 17:48
名前: ◆hNaDKMxwykk
名前: ◆hNaDKMxwykk
日時: 2024/04/13(土) 17:48
してんじゃない?
Re: あんまり知られていない有益な情報
Re: あんまり知られていない有益な情報
日時: 2024/04/13(土) 18:23
名前: 学生、ゲーム好き、不登校
名前: 学生、ゲーム好き、不登校
日時: 2024/04/13(土) 18:23
本当にやる事がない時は図書館とか行って本を読むと暇つぶしにもなるしストレスもたまらないからめっちゃ良い
<PR>
Re: あんまり知られていない有益な情報
Re: あんまり知られていない有益な情報
日時: 2024/04/13(土) 18:40
名前:
名前:
日時: 2024/04/13(土) 18:40
バイデンと岸田の相性がまあまああってる事
Re: あんまり知られていない有益な情報
Re: あんまり知られていない有益な情報
日時: 2024/04/14(日) 01:00
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/14(日) 01:00
ここで罵り合いをしている人を見れば、悪口を言い続けると頭が悪くなるってよくわかる
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -