ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋愛相談
日時: 2024/04/13(土) 02:13
トピ主: タンク松尾
トピ主: タンク松尾
日時: 2024/04/13(土) 02:13
僕。は、恋しちゃってる。
僕の家の近くにあるコンビニ。よく行くコンビニ。いつも深夜に見かける大学生くらいの(身長は小さい。160cmくらい。髪の毛は黒で、ロング。まるメガネかけてる黒縁の。目がクリっとしてやや下膨れ)女の子に何回も、商品。を、ピッ。してもらうたびに、僕のハートもキュンって鼓動を重ねるんだ。
強く抱きしめたい可愛さ持ってる。彼女。
お近づきになりたい。パックンチョ。
僕は41歳。彼女は多分、20歳くらい。
歳の差は埋まらないけど、距離は縮められる努力で。胸が張り裂けそうなくらい、ずっと考えるくらい、好き。だから、どうやったら、仲良くなれるか教えて。


Re: 恋愛相談
Re: 恋愛相談
日時: 2024/04/13(土) 02:18
名前: 夜間低飛行☆エンジェル♪
名前: 夜間低飛行☆エンジェル♪
日時: 2024/04/13(土) 02:18






ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
Re: 恋愛相談
Re: 恋愛相談
日時: 2024/04/13(土) 04:31
名前: たっくん◆dKX8D9n77Co
名前: たっくん◆dKX8D9n77Co
日時: 2024/04/13(土) 04:31

私 恋をしている 哀しいくらい
もう隠せない この切なさは
もっといっしょにいたい ふたりでいたい
叶えて欲しい 夏の憧れ
Re: 恋愛相談
Re: 恋愛相談
日時: 2024/04/13(土) 04:32
名前:
名前:
日時: 2024/04/13(土) 04:32
ハイこの文章は嘘ですね
Re: 恋愛相談
Re: 恋愛相談
日時: 2024/04/13(土) 08:01
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/13(土) 08:01
女性で160が小さいはないんじゃ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -