ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
夫婦で貯金100万だけど
日時: 2024/04/12(金) 18:58
トピ主: 子供育てられるでしょうか?って人
トピ主: 子供育てられるでしょうか?って人
日時: 2024/04/12(金) 18:58
実在するん!?
ふざけてるとしか思えん。
いくら子育てに金かかるといっても度を超してるだろ
こういう奴らがヒィヒィ言ってるのを真に受けて=結婚子育て無理ゲーってなってる人がいるんじゃないの
これで少子化ってなるのもふざけてる、こういう本物の馬鹿な人たちのせいだから
まともな人はこんな奴らに流されないでほしい、普通ではないから。こいつ.らに無理なだけであって、大半の人大丈夫だわ。


Re: 夫婦で貯金100万だけど
Re: 夫婦で貯金100万だけど
日時: 2024/04/12(金) 19:07
名前: 上尾
名前: 上尾
日時: 2024/04/12(金) 19:07
子育てにかかるお金は1年に100万円以上だよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -