ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
支持率16.6パーセントのちんぽがSEXできるかよ
日時: 2024/04/12(金) 15:00
トピ主: そこに愛はあるんかい
トピ主: そこに愛はあるんかい
日時: 2024/04/12(金) 15:00
内閣支持率16.6%しかない政府が共同親権とかインボイスとか決定していくのを止められないのが悔しい

既に離婚してても共同親権が申請できて、共同親権だとそれまで養育費払ってなくても両親の収入合算してひとり親手当出さないとかどれだけ養育親追い詰めたいのかわからない。急病で入院しても別居親のハンコないと手術できないとか!馬鹿?養育費ちゃんと払う法整備してから言ってくれ。どうかしてる。

子供を守りたい


Re: 支持率16.6パーセントのちんぽがSEXできるかよ
Re: 支持率16.6パーセントのちんぽがSEXできるかよ
日時: 2024/04/12(金) 15:06
名前: そこに愛はあるんかい
名前: そこに愛はあるんかい
日時: 2024/04/12(金) 15:06
支持率16.6パーセントのちんぽが無理やりSEXしたらそれはレイプやろ?ちがう?

国からレイプされてる
Re: 支持率16.6パーセントのちんぽがSEXできるかよ
Re: 支持率16.6パーセントのちんぽがSEXできるかよ
日時: 2024/04/12(金) 15:08
名前: そこに愛はあるんかい
名前: そこに愛はあるんかい
日時: 2024/04/12(金) 15:08
支持率が何%を下回った政党は法律を弄れないなどのルールを作ってほしい
Re: 支持率16.6パーセントのちんぽがSEXできるかよ
Re: 支持率16.6パーセントのちんぽがSEXできるかよ
日時: 2024/04/12(金) 15:12
名前: そこに愛はあるんかい
名前: そこに愛はあるんかい
日時: 2024/04/12(金) 15:12
養育費未払い7割なのに、離婚後共同親権導入後、高校無償化は親権者2人分の収入合算で判定と言い出した日本政府。
生活費ビタ一文払わない別居親とも収入合算になれば、ひとり親家庭向け各種給付が対象外、保育園費用も進学費用も所得制限で高額になるリスク。

これを利用すればいくらでも嫌がらせできる。

- WEB PATIO -