ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
フェミニストの主張は基本間違っている。
日時: 2024/04/12(金) 13:17
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/12(金) 13:17
フェミニストって一言で表せばクズなんだよね。そもそも今の女性を優遇する社会を周りに普通だと思い込ませてる時点でおかしい。例えば女が男を殴ったとして、男が殴り返すだけで文句を言ってくる。これは女が殺そうとしては来てなければ男も殺そうとはしなければ正当防衛なのにそうじゃないって言ってくるのっておかしいよね?


Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
日時: 2024/04/12(金) 13:22
名前:      
名前:      
日時: 2024/04/12(金) 13:22
女性を優遇する社会なんかこの世にない
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
日時: 2024/04/12(金) 13:26
名前:
名前:
日時: 2024/04/12(金) 13:26
女性の社会進出も女性側が言い出したけど、社会の待遇が良くなった途端に【これは男が勝手にやりだした】とか言って待遇だけよくして女性側は男性側と比べてなんもしなくていいようにしてるし。フェミニストなんてクズでしかない。
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
日時: 2024/04/12(金) 13:31
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/12(金) 13:31
女で集団でいる時に攻撃的になったり、あらゆる文化?に文句言ったりクレーム入れたり、自分の気に入らない物をとにかく排除しようとするのがフェミニストの悪いところだとは思う。これでは男性だけでなく同性も敵に回す。フェミニストの敵である女性は、連んで他人を攻撃とかいう低俗なことをしないが、連むことが最大の武器となっているあちらは、複数でいるとどんなに間違ったことでも、チート級に主張を通そうとしてくる。裏を返せば一人では何もできない無能、小心者、雑魚。
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
日時: 2024/04/12(金) 13:37
名前:
名前:
日時: 2024/04/12(金) 13:37
そうなんだよ、別にまともな女性に対して言ってる訳ではない。
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
Re: フェミニストの主張は基本間違っている。
日時: 2024/04/13(土) 14:11
名前:
名前:
日時: 2024/04/13(土) 14:11
こんにちはー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -