ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
工作員の詳細
日時: 2024/04/11(木) 23:42
トピ主: はとぽっぽー
トピ主: はとぽっぽー
日時: 2024/04/11(木) 23:42
監視工作員、市民全員。
待ち伏せからの出会い頭。俺が通った時だけスマホ見てたのに顔上げて監視。すれ違い様に悪口。監視。脳内に語りかける感じで悪口。他に席あるのに俺の周りだけ人がいる。
店員もグル。全国に支部がある思われる。赤十字派遣組の妨害。
迫害工作員、無数にいる。
ネットで待ち伏せからの待ち伏せ無視迫害ムーブ。病気扱いや頭おかしい扱いからの迫害ムーブ。おかしいのはやつらだが迫害ムーブをすでに展開してるのでグルは気づかない。傘下のサクラみたいなグルがいる。最近は居場所潰し狙いで情報を盗もうとする。 
やつらは共謀して俺を殺すつもり。だが殺すと罪になるから自殺するように仕向ける。


Re: 工作員の詳細
Re: 工作員の詳細
日時: 2024/04/12(金) 07:50
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/12(金) 07:50
狙われる人と狙われない人って何が違うんでしょうね。
何かきっかけになったこととか心当たりあります?
工作員?ぽい人は、なんだかいかにも貧しそうというか、昔ながらの人(?)が多いような感じがするので、最近は無視できるようになりました。
無視してると、彼らも諦めたり飽きるのか、減っていく気がします。またターゲットを別の人に…と考えても、いくら報酬?があるとしても、あんなつまらなくて罰当たりなこと、よくできるなぁという感じ。確かに何らかの事情で働けないような人が、お金のためにやりそうなことだなぁと。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -