ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恥も何も無くなったとき
日時: 2024/04/11(木) 21:11
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/11(木) 21:11
コロナになって喘息気味になって股関節緩んでおしっこ垂れ流しだった


Re: 恥も何も無くなったとき
Re: 恥も何も無くなったとき
日時: 2024/04/11(木) 21:12
名前:
名前:
日時: 2024/04/11(木) 21:12
泣きながら笑い始めたのか、笑いながら泣き始めたのか経緯は忘れてしまったんだよ
Re: 恥も何も無くなったとき
Re: 恥も何も無くなったとき
日時: 2024/04/11(木) 21:12
名前:
名前:
日時: 2024/04/11(木) 21:12
厚手の尿漏れパッドを買って寝込んだよ
Re: 恥も何も無くなったとき
Re: 恥も何も無くなったとき
日時: 2024/04/11(木) 21:14
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2024/04/11(木) 21:14
それ後遺症になって治らないんじゃね?w
Re: 恥も何も無くなったとき
Re: 恥も何も無くなったとき
日時: 2024/04/11(木) 22:13
名前: 樹キヤ
名前: 樹キヤ
日時: 2024/04/11(木) 22:13
昭和に恥も何もないだろ
またう、んこ佐藤かよw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -