ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/10(水) 20:37
トピ主: ◆mtW95ZevVz.
トピ主: ◆mtW95ZevVz.
日時: 2024/04/10(水) 20:37
わかりやすい防衛機制でよかった
「今日も一日チャットですかw」って一番最初に言うの無意識に自分のこと言ってるの気づいているのかな?
もう一回話したいです


Re: 煽り口調の無職さん
Re: 煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/10(水) 20:43
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/10(水) 20:43
確かに煽る時に使う言葉は自分のコンプレックスでがちですね
…無職なんですか?
Re: 煽り口調の無職さん
Re: 煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/10(水) 20:45
名前: ◆mtW95ZevVz.
名前: ◆mtW95ZevVz.
日時: 2024/04/10(水) 20:45
無職とbioに書いてありましたね
Re: 煽り口調の無職さん
Re: 煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/10(水) 20:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/10(水) 20:51
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
Re: 煽り口調の無職さん
Re: 煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/10(水) 21:24
名前: 大谷翔便
名前: 大谷翔便
日時: 2024/04/10(水) 21:24
またはねーよw
Re: 煽り口調の無職さん
Re: 煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/10(水) 22:29
名前: かなでゆめっち
名前: かなでゆめっち
日時: 2024/04/10(水) 22:29
確かに煽る時に使う言葉は自分のコンプレックスでがちですね
あなたも…無職なんですか?
<PR>
Re: 煽り口調の無職さん
Re: 煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/11(木) 00:04
名前: 引きこもり小田
名前: 引きこもり小田
日時: 2024/04/11(木) 00:04
う、んこ奏婆色んな所いるやんw
Re: 煽り口調の無職さん
Re: 煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/11(木) 02:20
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/11(木) 02:20
無意識に自分のこと言ってるんだと思い込んでまで仲間を増やしたい主
Re: 煽り口調の無職さん
Re: 煽り口調の無職さん
日時: 2024/04/11(木) 04:04
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/11(木) 04:04
外出ろ引きこもりw

- WEB PATIO -