ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/09(火) 21:29
トピ主: 持ち家あり
トピ主: 持ち家あり
日時: 2024/04/09(火) 21:29
自立してないってことでオケ?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/09(火) 21:40
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/09(火) 21:40
家賃ないだけじゃ流石に威張れないww
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/09(火) 21:45
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/09(火) 21:45
あほは何人いるの?
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/09(火) 22:27
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/09(火) 22:27
実家暮らしで家賃ないってイキる奴はさすがにダサすぎて見たことない。
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/10(水) 03:06
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/10(水) 03:06
なんで一軒家持ってるって発想無いんだろ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/10(水) 08:47
名前:
名前:
日時: 2024/04/10(水) 08:47
たぶん家を買う資金もないから、家持=実家としか想像できないんだろうな
<PR>
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/10(水) 18:00
名前:
名前:
日時: 2024/04/10(水) 18:00
働いていないのに持ち家?
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/10(水) 18:53
名前:
名前:
日時: 2024/04/10(水) 18:53
自分が働いてないからって、世の中みんなそうだと思うなよw
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/10(水) 19:04
名前:
名前:
日時: 2024/04/10(水) 19:04
お前も働いてないじゃないか↑威張るなよ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/10(水) 19:08
名前:
名前:
日時: 2024/04/10(水) 19:08
え&#12316;ごめんね&#12316;持ち家あって貧困層だから一人暮らししてる&#12316;
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
Re: 家賃ないよ、持ち家だから貧困層と俺は格が違うと言った人へ
日時: 2024/04/10(水) 19:27
名前:
名前:
日時: 2024/04/10(水) 19:27
↑は劣等感のかたまり

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -