ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
悪ふざけにキレる人
日時: 2024/04/07(日) 23:51
トピ主: まぁ少数派だと思うけど 
トピ主: まぁ少数派だと思うけど 
日時: 2024/04/07(日) 23:51
悪ふざけで事故になったらそれは咎められるべきことで、悪ふざけ=犯罪という思考の人がけっこういて驚く。だから窮屈な世の中なだけじゃないのかな…
日本人は「いのちだいじに」しすぎて、リスクというか挑戦的なことは好まないが、あっさり少子化にはなるし自◯者は減らないし、結局メリットにもなってないと思う。側から見てもチキンすぎるというかダサいんだよなぁ。石橋を叩いて渡るというか、渡らないしなぁ。
自分自身、悪ふざけで危険な目に遭ったことはなくて、そんなにいるか?それで困っている人も少数派では?というのが正直な感想。その人とのコミュニケーションや関わり方に問題があるだけじゃないのかな…。悩まされてる!って被害妄想してる側がコミュ障なんだよ。その手の人に困らされないように日頃からコミュニケーションを取るのも個人の資質の一つ。


Re: 悪ふざけにキレる人
Re: 悪ふざけにキレる人
日時: 2024/04/07(日) 23:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/07(日) 23:53
悪ふざけに逆ギレしてそれはそれで犯罪に発展することもあるしね。
Re: 悪ふざけにキレる人
Re: 悪ふざけにキレる人
日時: 2024/04/08(月) 00:11
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/08(月) 00:11
精神障害を言い訳?に、中傷する奴もムカつく。
貧困で施設にも入れず、どうしようもないな。いや、受け入れ先がないのか??
暴言なんざ障害じゃなくほぼ悪意だし、だからってフツーに健常者に紛れて生きてんじゃねーわと思う。
Re: 悪ふざけにキレる人
Re: 悪ふざけにキレる人
日時: 2024/04/08(月) 01:22
名前:
名前:
日時: 2024/04/08(月) 01:22
おでんつんつんしてろ
Re: 悪ふざけにキレる人
Re: 悪ふざけにキレる人
日時: 2024/04/08(月) 07:31
名前: トピ主へ
名前: トピ主へ
日時: 2024/04/08(月) 07:31
そのどちらかが悪いんじゃなくて悪ふざけで事故を起こす奴だけに問題がある
Re: 悪ふざけにキレる人
Re: 悪ふざけにキレる人
日時: 2024/04/08(月) 15:29
名前:
名前:
日時: 2024/04/08(月) 15:29
悪ふざけが事故を起こす可能性を想像できない頭の悪さガチ問題なんだよ
<PR>
Re: 悪ふざけにキレる人
Re: 悪ふざけにキレる人
日時: 2024/04/08(月) 15:32
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/08(月) 15:32
寿司テロとか明らかに業務妨害の犯罪なんだよなぁwwww
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -