ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
割り込みしてきた
日時: 2024/04/07(日) 18:37
トピ主: SUGIKO
トピ主: SUGIKO
日時: 2024/04/07(日) 18:37
電車で割り込みしてきた多分高校生
どこの学校かな?マナー悪すぎ!!


Re: 割り込みしてきた
Re: 割り込みしてきた
日時: 2024/04/07(日) 20:29
名前: UvUにゃんちゅう◆uiXUVUiK0wE
名前: UvUにゃんちゅう◆uiXUVUiK0wE
日時: 2024/04/07(日) 20:29
ちがうちがう(笑)
わかってないなあ。おまえは、
「割り込まれた」んじゃない。
「並んでいる存在感すらなかった」から
「居ないもんだと断定」されて
または「文句をいう知能もないだろう、認知症ババアぽい」
と見込まれて、そうなったんだよ(笑)
俺もよくマナーの悪い老人や、列からはみ出て
遠ざかってるくせに並んでますみたいな力オ
してる老人いたら、居ないもん扱いして
追い抜くもん(笑)割り込みだって??
おお!そうだよだからなんだ?なにを
文句あんねや?
Re: 割り込みしてきた
Re: 割り込みしてきた
日時: 2024/04/07(日) 20:41
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/07(日) 20:41
あ、いつものヒス構文ババアか。↑の人に
メチャクチャ言われてるね、ひょっとして
本当に割り込みした人と、された被害妄想の
当事者同士の運命の再開をネットで果たした
んじゃない??被害妄想オバアは、
このやり取りどう思うの?あなたに割り込んだ
相手がネットにあらわれたんだから、思いの丈を
伝えなよwww
Re: 割り込みしてきた
Re: 割り込みしてきた
日時: 2024/04/08(月) 00:24
名前: 170バイク
名前: 170バイク
日時: 2024/04/08(月) 00:24
性格悪い返信してるやつモテないんだろうなあ
Re: 割り込みしてきた
Re: 割り込みしてきた
日時: 2024/04/09(火) 14:53
名前: 華花
名前: 華花
日時: 2024/04/09(火) 14:53
なに喧嘩してんの?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -