ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
名言を論破してみよう
日時: 2024/04/05(金) 10:11
トピ主: トランサム林檎
トピ主: トランサム林檎
日時: 2024/04/05(金) 10:11
じゃぁどうぞ


Re: 名言を論破してみよう
Re: 名言を論破してみよう
日時: 2024/04/05(金) 10:12
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 10:12
止まない雨はない←じゃあ傘をくれよ
Re: 名言を論破してみよう
Re: 名言を論破してみよう
日時: 2024/04/05(金) 10:25
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 10:25
トピ立てしたやつが先に言えやw
Re: 名言を論破してみよう
Re: 名言を論破してみよう
日時: 2024/04/05(金) 11:18
名前: ただのボカロヲタ
名前: ただのボカロヲタ
日時: 2024/04/05(金) 11:18
明けない夜はない←沈まない太陽もないでしょ笑
Re: 名言を論破してみよう
Re: 名言を論破してみよう
日時: 2024/04/05(金) 12:26
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 12:26
止まない雨はない←じゃあ傘をくれよ



米津パクっても、日本語話せない無能だとバレてしまう奴
Re: 名言を論破してみよう
Re: 名言を論破してみよう
日時: 2024/04/05(金) 12:30
名前: ちんこ
名前: ちんこ
日時: 2024/04/05(金) 12:30
僕はしにましぇーーーーーん。←いつか死ぬべ
<PR>
Re: 名言を論破してみよう
Re: 名言を論破してみよう
日時: 2024/04/05(金) 13:35
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 13:35
トピ主、息してないよ?
Re: 名言を論破してみよう
Re: 名言を論破してみよう
日時: 2024/04/06(土) 01:56
名前:
名前:
日時: 2024/04/06(土) 01:56
論破じゃなくて解説で草

- WEB PATIO -