ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みんな会話しよw
日時: 2024/04/05(金) 08:41
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/05(金) 08:41
黙ってたり受け身じゃなくてさあ


Re: みんな会話しよw
Re: みんな会話しよw
日時: 2024/04/05(金) 08:47
名前: ななし
名前: ななし
日時: 2024/04/05(金) 08:47

多分ね?性別知る事が1番と思ってる人ばかりだからそれを知るために黙っているんだと思うw
そんなチャットじゃないんだけどねーここw
Re: みんな会話しよw
Re: みんな会話しよw
日時: 2024/04/05(金) 08:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 08:51
女なんて文字だけで発情できる奴らの気がしれない
Re: みんな会話しよw
Re: みんな会話しよw
日時: 2024/04/05(金) 09:36
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 09:36
キチガイだ
Re: みんな会話しよw
Re: みんな会話しよw
日時: 2024/04/05(金) 09:49
名前: 置いたり取ったり
名前: 置いたり取ったり
日時: 2024/04/05(金) 09:49
おはようございます会話しよう!
Re: みんな会話しよw
Re: みんな会話しよw
日時: 2024/04/05(金) 10:08
名前: ただのボカロヲタ
名前: ただのボカロヲタ
日時: 2024/04/05(金) 10:08
マジそれ笑性別だけ知ろうとするな〜って感じ〜
それで、期待した性別と違ったら切るんだから感じ悪〜い
<PR>
Re: みんな会話しよw
Re: みんな会話しよw
日時: 2024/04/05(金) 10:11
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 10:11
年齢、性別関係なく
友達感覚で雑談したいだけなのにな…

- WEB PATIO -