ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/04(木) 23:57
トピ主: ゆき
トピ主: ゆき
日時: 2024/04/04(木) 23:57
あの、かがみの孤城って知ってますか?私海外に住んでいて、英語通じなくて、学校怖くて今不登校の中1です。かがみの孤城と言う映画が大好きで現実でもこのようなことが起こらないかと毎日鏡を見ていました。夢なのかもしれないですが、鏡の中に入れました。お城のようではないですが、洋風の家に同い年の子が集まっています。皆んな学校にいけてないそうです。


Re: かがみの孤城にいる
Re: かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/04(木) 23:59
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2024/04/04(木) 23:59
追記
同じ学校ではありませんでした。かがみの孤城のような主人公たちの繋がりもなさそうです。しかし共通しているのは仮面をつけた女の子がいること。本当なんです、嘘じゃないんです。私も驚いています。このことを誰かに伝えたくてチャットを開きました
Re: かがみの孤城にいる
Re: かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/05(金) 00:09
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2024/04/05(金) 00:09
今海外の時間は朝の11:07です。皆んな日本人で海外に住んでいる子が3人日本から来ている子が3人です。皆んなかがみの孤城について知っています仮面をつけた少女はなにも話してくれません、
Re: かがみの孤城にいる
Re: かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/05(金) 02:02
名前: 男子高校生
名前: 男子高校生
日時: 2024/04/05(金) 02:02
そっか、でもその子たちと仲良くして楽しく過ごせるといいね!!
Re: かがみの孤城にいる
Re: かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/05(金) 04:31
名前: 学生の受難
名前: 学生の受難
日時: 2024/04/05(金) 04:31
私その映画知ってる!すごいね、行ってみたい
Re: かがみの孤城にいる
Re: かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/05(金) 04:33
名前: 学生の受難
名前: 学生の受難
日時: 2024/04/05(金) 04:33
いいなー私も行きたい
<PR>
Re: かがみの孤城にいる
Re: かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/05(金) 11:22
名前: ただのボカロヲタ
名前: ただのボカロヲタ
日時: 2024/04/05(金) 11:22
疑いたくなるような話だけど、実際に起きたら楽しいんだろうなぁ
Re: かがみの孤城にいる
Re: かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/05(金) 14:55
名前: 金魚
名前: 金魚
日時: 2024/04/05(金) 14:55
すごいね!そういう事起きるって何か楽しいっていうか、何かいい
Re: かがみの孤城にいる
Re: かがみの孤城にいる
日時: 2024/04/05(金) 18:45
名前: 最近の人
名前: 最近の人
日時: 2024/04/05(金) 18:45
今のインターネット上でだけど、集まっていることこそがその非現実を現実にしてくれている。
インターネットはこれだからやめらんねえぜ!

- WEB PATIO -