ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
日時: 2024/04/04(木) 22:00
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/04(木) 22:00
今もいるのかなあ…


Re: 昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
Re: 昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
日時: 2024/04/04(木) 22:34
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 22:34
比較的荒れてなかった10年くらい前だと思う
Re: 昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
Re: 昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
日時: 2024/04/04(木) 22:50
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2024/04/04(木) 22:50
男子校だけでエリートてw
灘とかでもない限り普通の高校だぞwみんなが難関大行けるわけじゃないし大学卒業後の進路も別に人によるとしかw
Re: 昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
Re: 昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
日時: 2024/04/05(金) 01:38
名前: こちら千代紙
名前: こちら千代紙
日時: 2024/04/05(金) 01:38
はるかぜさんのこと?
Re: 昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
Re: 昔ここで男子校出身のエリートボーイいたけど
日時: 2024/04/05(金) 07:26
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/05(金) 07:26
レディボーイのまちがいだろ

- WEB PATIO -