ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
日時: 2024/04/04(木) 21:19
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/04(木) 21:19
そう思う


Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
日時: 2024/04/04(木) 21:28
名前: プロフ長い人
名前: プロフ長い人
日時: 2024/04/04(木) 21:28
どうしたんですか…?よければお話聞きましょうか…?
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
日時: 2024/04/04(木) 22:22
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 22:22
つよくなれ!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の頭をたたき続けろ!!!!!!!!!!!!!
そうすれば強くなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
日時: 2024/04/05(金) 01:34
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 01:34
何故に他人を助けるんだ
見返りないだろ身内じゃないのにw
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
日時: 2024/04/05(金) 02:09
名前: 男子高校生
名前: 男子高校生
日時: 2024/04/05(金) 02:09
困ったら、人を頼るのも一つの手です。見返りがなくても助けることが人助けにつながると思います。自分も、何か力になれたらいいですけどね、、何でも話してください。
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
日時: 2024/04/05(金) 06:08
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 06:08
↑何ができんのガ キにw
<PR>
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
日時: 2024/04/05(金) 06:11
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 06:11
かまちょおばはんだろ w
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
Re: しんどいとき助けてくれる人ってあんまりいないよね
日時: 2024/04/05(金) 10:18
名前: 男子高校生
名前: 男子高校生
日時: 2024/04/05(金) 10:18
勝手にどうぞ、げんじつじゃそんな事できないくらいの中身の人間だからここでしかそういえないんでしょ?w

- WEB PATIO -