ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
日時: 2024/04/04(木) 13:44
トピ主: れお
トピ主: れお
日時: 2024/04/04(木) 13:44
Vtuberになりたいのにまだ子供でできません( ; ; )
立ち絵、名前、その他もろもろ作ったので早く入りたくてたまらん( ; ; )
ミリプロにはいりてぇぇぇぇんだよぉぉぉぉ!


Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
日時: 2024/04/04(木) 13:48
名前: 暇な犬
名前: 暇な犬
日時: 2024/04/04(木) 13:48
頑張れ あきらめんな
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
日時: 2024/04/04(木) 14:07
名前: 世界のロリコン◆DD1jRNlfPu6
名前: 世界のロリコン◆DD1jRNlfPu6
日時: 2024/04/04(木) 14:07
個人勢からやればええやん、子供だからとか言い訳すんな。
やる気があるならまず行動やろ。
お前まじでVtuber業界なめんなよ。
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
日時: 2024/04/04(木) 14:46
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 14:46
個人Vと企業Vじゃ全然力が違う
例え企業Vになれた所で人気がでるかと言えばそうじゃない
なった所で金ばっかりかかって辞めるのが落ちだなww
Vの衣装作るのだって何百万かかると思ってんだよw
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
日時: 2024/04/04(木) 15:16
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 15:16
ホロライブやにじさんじみたいなでかい企業に入れば
売れなくても団体で動いてるイベントなどには参加できるが
個人としての売れに繋がるわけではない
一番いいのは不祥事起こさなければ卒業制度がない事が強みだな
ま、ただなりたいだけは簡単だがその後が大事
簡単な事じゃねーよww
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
日時: 2024/04/04(木) 17:35
名前: ただのボカロヲタ
名前: ただのボカロヲタ
日時: 2024/04/04(木) 17:35
この子がVtuberになったら推そ笑
<PR>
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
日時: 2024/04/04(木) 18:14
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 18:14
↑じえんすんな ガ キwwww
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
Re: Vtuberになりたいけどまだ子供で出来ない( ; ; )
日時: 2024/04/04(木) 19:52
名前: (*'▽')
名前: (*'▽')
日時: 2024/04/04(木) 19:52
Vtuberいいですよね。確かに子供だからできないかもしれません。でも、まずは行動するべきです。頑張れ!どうかあきらめないでください!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -