ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 11:22
トピ主: こあ
トピ主: こあ
日時: 2024/04/04(木) 11:22
ある男性と、一週間繋げてて
みんなと話せません!!

だから話そぉーー


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 11:54
名前: さとし
名前: さとし
日時: 2024/04/04(木) 11:54
ある女性と1週間繋げっぱなしで会話しててチャットはできないので、ここで話せる人いたらお願いします。
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 11:55
名前: こあ
名前: こあ
日時: 2024/04/04(木) 11:55
あ、そうだったんですね、!

でも、さっきの返信でいい気持ちはしてなかったので
ゆなさん!ありがとうございます!!
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 11:55
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2024/04/04(木) 11:55
おれは2週間繋げっぱなし!そろそろ切ろうかな笑
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 11:57
名前: こあ
名前: こあ
日時: 2024/04/04(木) 11:57
ええ!?
結構繋げっぱなしのひといたんですね!笑

さとしさんも、話しましょー!(o^∀^o)
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 12:02
名前: ゆな
名前: ゆな
日時: 2024/04/04(木) 12:02
ううん、でも掲示板はチャットの人より暴言吐いたり中傷する人多いから気を付けて

繋げっぱなしで楽しめる人っていいな(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
<PR>
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 12:06
名前: こあ
名前: こあ
日時: 2024/04/04(木) 12:06
わ、わかりました!
気を付けます!!(*´∇`*)
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 12:07
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 12:07
インスタかライン交換しないのー?
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 12:09
名前: 王者ヒロ
名前: 王者ヒロ
日時: 2024/04/04(木) 12:09
インスタかラインここに載せたら俺が一生晒し者にしてやるよw
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 12:14
名前: りんご
名前: りんご
日時: 2024/04/04(木) 12:14
お腹すいた
Re: 暇なので話そ!!
Re: 暇なので話そ!!
日時: 2024/04/04(木) 12:14
名前: こあ
名前: こあ
日時: 2024/04/04(木) 12:14
んじゃ、だいじょぶです笑

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -