ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここが私の生きがい
日時: 2024/04/04(木) 10:11
トピ主: すぎーこ
トピ主: すぎーこ
日時: 2024/04/04(木) 10:11
邪魔させない!


Re: ここが私の生きがい
Re: ここが私の生きがい
日時: 2024/04/04(木) 12:15
名前:     
名前:     
日時: 2024/04/04(木) 12:15
はははははははは
おもろいやつやな、何才なん?
Re: ここが私の生きがい
Re: ここが私の生きがい
日時: 2024/04/04(木) 12:24
名前: すぎーこ
名前: すぎーこ
日時: 2024/04/04(木) 12:24
40超えてるが?
Re: ここが私の生きがい
Re: ここが私の生きがい
日時: 2024/04/04(木) 13:38
名前: なみ
名前: なみ
日時: 2024/04/04(木) 13:38
なるほど(?)
生きがいなんですねー、、、
Re: ここが私の生きがい
Re: ここが私の生きがい
日時: 2024/04/04(木) 16:58
名前: ただのボカロヲタ
名前: ただのボカロヲタ
日時: 2024/04/04(木) 16:58
ええや〜ん笑生きがい大事よ?
Re: ここが私の生きがい
Re: ここが私の生きがい
日時: 2024/04/04(木) 19:08
名前:    
名前:    
日時: 2024/04/04(木) 19:08
いやはや、親がかわいそうだ。
こいつが40超えとか自己紹介しとるが、
実際50くらいやろ。ならこいつの親は
75くらいか。こいつがこんなトピックスたてて
毎日毎日わ一わ一わ一わ一言うために
育てたわけか?かわいそうな家系やな。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -