ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
中途半端でもいいんだよタコ
日時: 2024/04/04(木) 08:41
トピ主: ポイ味噌
トピ主: ポイ味噌
日時: 2024/04/04(木) 08:41
中途半端といわれても気にすんなタコ

自分にできないことがあるから助け合えるんだタコミソ

ボケナス



Re: 中途半端でもいいんだよタコ
Re: 中途半端でもいいんだよタコ
日時: 2024/04/04(木) 13:19
名前: 変な牛
名前: 変な牛
日時: 2024/04/04(木) 13:19
ほぅ
Re: 中途半端でもいいんだよタコ
Re: 中途半端でもいいんだよタコ
日時: 2024/04/04(木) 14:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 14:13
相手のできない事をできないと、助け合いにはならないぞ
一方的に助けられてるだけなのは、助け合いとは言わない
Re: 中途半端でもいいんだよタコ
Re: 中途半端でもいいんだよタコ
日時: 2024/04/04(木) 17:23
名前: ただのボカロヲタ
名前: ただのボカロヲタ
日時: 2024/04/04(木) 17:23
いや褒めてんの?貶してんの?笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -